びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

夏仕様?

2006-06-01 09:55:15 | ビグオとマロ
     ござを敷いた。

     Photo_14

     (すごい逆光・・・^^;)

     ござと毛布を行ったり来たりするビグオ。

     夏なのか、どうなのか、ちょっと悩む季節。


     ********************
      vol.29 ペットの写真集 にTB
     ********************


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴザって涼しげでいいですね。ウチも敷きたいとこ... (あこぞう)
2006-06-01 14:10:24
ゴザって涼しげでいいですね。ウチも敷きたいところですが、ルナっぺが食べちゃうのでNG。昨年この家に引っ越した時に購入した畳スリッパはすべてルナっぺに破壊され、現在裸足生活実施中。
返信する
チョコたん初めてのゴザかな? (bibi)
2006-06-01 17:12:21
チョコたん初めてのゴザかな?
ゴザの無事を祈りまする^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-01 17:58:22
>あこぞうさん
1歳半くらいまでは、ビグオもなんでも噛んでたんですが、最近大人になったのか、ござも噛むことも、ほりほりもなくなりました。背中をすりすりすると気持ちよいことが分かったのか、なすりつけてますよ。笑。マロが今その段階なので、我が家もスリッパなしです^^;
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2006-06-01 18:00:15
>bibiさん
(間違えていらっしゃっる可能性が…^^?)
マロにやられないように気をつけまーす!
返信する
夏使用・・うちも先月冬用カーペットから (いよ)
2006-06-01 18:03:11
夏使用・・うちも先月冬用カーペットから
夏用の消臭カーペット?というのかな・・
それに変えました♪
ゴザも涼しそうですね

マロ君~猫ちゃんが落としたフード食べてから bigumaroさんの方に寄ってきた・・
ってさすがビーグルだわ(*^^*)ポッ

早く退院出来ると良いですね
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-06-01 19:15:07
>いよさん
使用?仕様?最初、使用にしてたんですけど、もしやと思って直したんです…わがんなぐなっでぎだぁ。
夏用カーペットか。そういうものがあるんですね。週末探しに行ってきまーす!
マロは、ビーグルでした。どんなにのんびりやでも、餌を見ると素早いビーグルでした。笑。
返信する

コメントを投稿