びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

寒がりビグオ。

2013-12-28 16:26:36 | インポート
寒がりビグオ。

ハリネズミとブタを着て、

その間にホッカイロ貼って

車でお留守番。(お昼間)


寒かった~って。




甲状腺ホルモンのお薬は飲んでますが、

足りないのかしら。


半年から三ヶ月に一回の頻度で

発作みたいなものがやってきます。


獣医さんに聞けば、

低血糖の症状だと言われました。



年明けにはまた血液検査やら受けます。



さて、今年も終わりを迎えます。


この一年もささやかな更新となりましたが、 おつきあいありがとうございました(^^)


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


あ、マロ? マロは元気いっぱいです(笑)。



みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ今年ものこりわずかですね (まめこ)
2013-12-29 15:03:29
いよいよ今年ものこりわずかですね
健康が第一ですね,
お薬飲んでも,元気でいられればいいよね
寒がりもはりねずみとぶたさんで
かわいく見えていいかもね
来年も元気に遊んで下さいね,ビグマロ様
返信する

コメントを投稿