びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

Tシャツ。

2009-05-14 09:11:30 | はる09
     砂浜美術館から,Tシャツが届きました。

     (ありがとうございました!!)

     この5月の連休にTシャツアート展で

     ひらひらしていたTシャツです。

     090509t0

     今年ははるにモデルになってもらいました。

     が,まだキッズサイズも大きかった。笑。

     090509t

     今年はWebカメラでもテレビでも 実際に

     ひらひらしているところを見逃してしまいました。

     Tシャツと一緒に送られてきた貝殻を見ていたら,

     スタッフさんにも 館長にも海にも

     会いたくてしかたなくなりました。

     おとぅちゃんを置いて行こうかしら・・・。

     090509t0_2

     柄はこちらの砂浜でおいかけっこしているビグマロ。

     向こうの砂浜でもおいかけっこさせたいなぁ・・・。

     やっぱり行きたくてしかたないなあ。

     どうしようか。いつ行こうか(笑)。

     090509t_2

     (↑携帯好きなはる。カメラのふたがダメなら

       ビグオももしもしする?って。笑。)

     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃい子って、携帯好きだね・・・ といおう... (秋カボチャ)
2009-05-14 23:52:44
ちっちゃい子って、携帯好きだね・・・ といおうと思ったら、「ハッ!」、そのストラップ!!
その蛍光3色だんご(へんなネーミング・・・)はっ!

うちの、足折れた・・・ (-_-:)
返信する
はるちゃん、以外とシャツ気にいってるみたいやね・ (びび)
2009-05-15 01:30:57
はるちゃん、以外とシャツ気にいってるみたいやね・
なんか、携帯もって、、さまになってるし^^
返信する
ふふっ。 (kinko)
2009-05-16 08:47:03
ふふっ。
はるちゃん、ドレスになってるね(^^)いつか着れる日が来るんだろうな。それも楽しみですね♪

入野の潮風は楽しめたでしょうか?(笑)
いつでも待ってますから♪

返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2009-06-07 20:40:52
>秋カボチャさん
こんばんは。すっかりすっかりご無沙汰しております。
あ、でもブログはのぞかせてもらってますよ。

そう、頂いたのです♪うちのも足が減少していってます^^;
返信する
>びびさん (bigumaro)
2009-06-07 20:42:14
>びびさん
こんばんは。すっかり返事が遅くなってごめんなさい。

携帯持つ姿もそれなりですよね。笑。
真似っこが好きで、いろいろ上手になってきました^^
返信する
>kinkoさん (bigumaro)
2009-06-07 20:46:24
>kinkoさん
こんばんは。すっかり返事が遅くなってごめんなさい。
写真も送ってないね・・・m(_ _)m

ちゃんと着れる日は3年後以降かなぁ?それまでせっせとひらひらしましょ♪この夏、秋、行けたらいいなぁ。もうTシャツの匂い、吸いこみまくりましたよ。雨降ったのかなぁ?笑
返信する

コメントを投稿