びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

寄り道。

2006-11-19 12:13:52 | ビグオとマロ
    Photo_204

    こんなに色づいたのを見るのは

    鹿児島に来てはじめてかも。

    1_14

    鶴を見た帰り道,

    道路沿いの休憩所にありました。

    Photo_205

    下には川があって,どうやら降りられるようなので 

    ビグマロと川遊び。

    1_15

    と言っても岩登りするほうが楽しいみたい。

    2_82

    ちょっと飛び込めそうなところで のぞきこむ,

    へっぴり腰のマロ。

    3_53

    ビグオ兄ちゃんも,

    ダメみたい。

    水は冷たいし,飛び込まないほうがおかぁちゃんも安心だ。

    4_30

    そうして しばらく 川探検にはまったビグマロ。。

    久しぶりに乗車拒否された。笑。
    
    
    川遊びを終えて,いろいろ寄り道をしながら走ってると,

    2_83

    またまたステキな木を発見。

    とてもいい色合い。


    こういうのにふと出会えるなんて,

    やっぱり気まぐれドライブはいいもんだナ。

    楽しくていい1日だった♪
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくキレイな紅葉ですねー♪ (kinko)
2006-11-19 12:54:27
すごくキレイな紅葉ですねー♪
気まぐれドライブはいろーんな発見!があって楽しいですよね!
ビグマロもいろんな発見があって楽しくて楽しくて仕方がなかったみたいですね。テンションが上がって↑乗車拒否とは・・・なかなかやりますねぇ~(笑)

鶴もむっちゃカッコいい姿が撮れてて見とれてしまいました・・・。
返信する
今回は紅葉ですね♪ (いよ)
2006-11-19 17:45:10
今回は紅葉ですね♪
川の水も綺麗~
ビグ&マロ君も気に入った場所なんで
乗車拒否だったんでしょうね。。
返信する
今晩は! (マロン♪)
2006-11-19 18:08:27
今晩は!
鶴も見れて色づいた紅葉も見れて
bigumaroさんも2ワンも楽しい一日だったのですね。
腰のひけたマロちゃん、可愛い~!

一本の木で色んな色の葉っぱが楽しめるなんて
秋にふさわしい芸術の樹だわ~♪
返信する
きれいな紅葉ですね。川遊び(岩登り)も楽しそう... (locomi)
2006-11-19 19:00:28
きれいな紅葉ですね。川遊び(岩登り)も楽しそう!ロコは喜んじゃうな~。さすがに寒い川には飛び込みませんけど。。。
それにしても鶴の写真、すごい!驚き&感動!!
bigumaroさんの写真は本格的ですね。かっこいい写真ばかりでした。
返信する
綺麗ですね~ (ぴろぴろ)
2006-11-19 19:29:59
綺麗ですね~
鹿児島はまだ紅葉が楽しめるのですね。
長野に行ってきましたが、だいぶ紅葉も終わりかけており、とってもさむかったです。
それと、鶴すごいですね~
普通にあんなに飛んでるなんて、驚きました~
いつか私も、ロン連れて行ってみたいです。
ロンですが、先ほど無事に病院より戻りました。
手術うまくいって一安心です。
返信する
水透き通ってて綺麗♪♪ そんないい場所が近所にあ... (しんパパとかなママ)
2006-11-19 20:37:07
水透き通ってて綺麗♪♪ そんないい場所が近所にあったらいいな☆ 乗車拒否?そりゃ楽しい所に行ったら帰宅拒否にもなりそうです(笑) 日々の生活に追い立てられて、紅葉も見てなかったので今見れました!ありがとうございます(笑)
返信する
紅葉、とっても色鮮やかでキレイですね。 (あこぞう)
2006-11-19 21:09:21
紅葉、とっても色鮮やかでキレイですね。
私、今年はまだ全然紅葉を見ていません。
最近まで暖かい日が続いてたしなぁ・・・・・・
でも突然寒くなりました。今日なんて寒いうえに
朝からずっと雨・・これは雪になるか??なんて
思うくらい寒いので、そろそろ家の近くの木も
色づくかな??
返信する
わお~~綺麗~きれい~~(^^) (ABLY)
2006-11-19 22:14:18
わお~~綺麗~きれい~~(^^)
息を飲むとかこういう事?っていうくらい素敵です。
思わずため息が出てしまいました。
いろいろ素敵な場所があってうらやましいです。
あれから少しいろんなところを探索してみたんですけど、いい場所なんてこれっぽっちもありません(^^;)ビグマロちゃんも楽しそうですね♪
返信する
>kinkoどの。 (bigumaro)
2006-11-20 07:08:57
>kinkoどの。
鹿児島でこんなにきれいな紅葉が見れると思わなかったよー。今まで南ばっかり行ってたから気づかなかったんだね。
ビグマロはもっと遊びたい!って主張してたんだけど、ちょっと寒かったので撤収しました。。
鶴はね、久しぶりに液晶じゃなくって覗きながら撮ったの!ズームいっぱいにして、半押しを保ちながら、気合入れて。笑。まだ体はちゃんと覚えてくれてるみたい^^
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-11-20 07:11:32
>いよさん
川もきれいでした。カニ籠とか、魚捕りのしかけもありました。心の中ではビグマロが捕ってくれたらなぁ~と思ってたんですけどね。笑。
久しぶりのアスレチック的な場所におおはしゃぎでしたよ。たまに岩にリードが絡まって動けなくなり、動けんぞ~と言うのがかわいかったです。
返信する

コメントを投稿