びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐ曰く「あなた様には木枯らしもん次郎の真似が... (kimoto)
2006-04-18 19:27:05
めぐ曰く「あなた様には木枯らしもん次郎の真似があります。私も得意です」
返信する
みなさんお元気ですか。 (せめなつ)
2006-04-20 01:48:59
みなさんお元気ですか。
僕は最近、ぼーっとしてました。
またちょくちょく遊びに来ます。
返信する
●kimotoさん (bigumaro)
2006-04-20 08:38:26
●kimotoさん
めぐちゃんはどんな感じでしょう。見てみたいです。
マロもチャレンジしてみないと。笑。


●せめなつさん
お久しぶりです。私は引越しやらなんやらですが、マイペースで進んでいます。ネットがつながったら遊びにいきます!
返信する

コメントを投稿