びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

セッター 里親募集中。

2011-04-12 17:42:20 | 里親・迷子など
     
     -----

     里親募集ができなくなってしまいました。

     力不足でごめんね。


     2011.5

     -----


     P1080707

     すぐ里親がきそうな感じだったんだけど 

     なかなか縁がないんだ と

     管理センターの方に言われているセッターの女の子。

     8歳くらいだそう。見た感じ,出産経験あり。

     P1080713

     大型犬にしては小さい方じゃないかなぁ?

     大きいビーグルに長い脚をつけたような大きさ?

     詳しくは 鹿児島市動物管理センターまで。     

     
     新しい家族に迎えられますように。
     


     
     この季節は親犬子犬,親猫子猫,子猫,仔猫・・・・

     仔猫の数は尋常ではありません。
     
     
     命だよ,生きてるんだよ。そんな簡単に持ち込まないで。

     お願いだから。
     


     もっとたくさんの人に,現状を知ってもらいたい。
     

     ・・・現状を知っても どうにもできない私が悔しい。

     

     大震災のこともあって,

     でも身近にこういう命の現状もあって,

     両方ともに何もできない自分。
     

     祈ることと願うこと。
     

     無力だけれど 何かが変わってくれることを信じたいのです。
     

     

  

      
     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ募集してますか (夏堀 裕)
2014-04-15 20:23:29
まだ募集してますか
返信する

コメントを投稿