びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムツゴロウさんって、なんか好きなんですよね~ (けいこ)
2007-05-27 15:11:33
ムツゴロウさんって、なんか好きなんですよね~
憎めない存在っていうか、動物に見えてくる。
今度、ローソン行った時見てみま~す♪
ビグマロ君&おかぁちゃんさんもオススメなら、
絶対にベッカムも気に入るでしょう?
返信する
最近はコンビににも、ペット物置いてるんですね (ぴろぴろ)
2007-05-27 18:25:56
最近はコンビににも、ペット物置いてるんですね
それだけ、ペットブームって事ですかね??
それにしても、ムツゴロウさんお勧めって見ると
買っちゃいそうです(笑)
返信する
偶然!うちも今日ローソンで (グル母)
2007-05-27 19:54:38
偶然!うちも今日ローソンで
ムツゴロウさんのおやつ買いましたよ♪
うちは「ササミチップス」です(笑)
今度ボーロも買ってみよう。
返信する
あ~、僕が食べたくなっちゃったよぅ・・・。 (rauke)
2007-05-27 22:02:38
あ~、僕が食べたくなっちゃったよぅ・・・。
昔、実家にいたワンコ(黒麻呂のシェルティ)の為にドックフードの味見をしてました。
3種類買ってきてワンコの前で味見をしていたら、
いつも温厚なワンコが飛びかかってきて僕の口の中に鼻先を突っ込んできたんです!
僕は「あががが・・・」、ワンコは「ふががっが・・・!」。
その光景を観ていた母はゲラゲラ馬鹿ウケの大笑い。
弟は悲鳴をあげてワンコに飛びかかっていました。

・・・馬鹿な話ですが、犬は可愛いなぁ(^^)
返信する
おぉぉ! (turuzou)
2007-05-27 22:53:15
おぉぉ!
もしかして、bigumaroさんもお食べになったとか....。
でも、おいしそうですね...。
うちも買って見ます!一瞬でなくなりそうですが...。
返信する
おひさしぶり~。長いことご無沙汰していてごめん... (bibi)
2007-05-28 01:01:58
おひさしぶり~。長いことご無沙汰していてごめんね~。ビグオクンもマロたんも元気そうで良かった~。おやつ、味見してみたぁ~(笑)
返信する
あはは、bigumaroさんも食べたんですか? (さくらママ)
2007-05-28 01:19:49
あはは、bigumaroさんも食べたんですか?
あのおやつはローソンでしか売っていないんですよね。
だけど家の近所のローソンて駐車場がないから入りづらいのでいくことがなくて(^^;)。
birumaroさんのおすすめならぜひ一度買ってこようかな。ってワタシが食べちゃったりして(^0^)
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-05-28 07:36:40
>けいこさん
私も好きなんです^^あんなに夢中になれるってすごいことですよね~。あんなに動物のこと知ってみたいです。
あ、おやつ美味しかったですよ。私、ボーロも好きなんですよね~♪
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-05-28 07:38:40
>ぴろぴろさん
そうそう、ムツゴロウさんって言うとついつい、なんです。
人は食べないでって書いてあったけど、食べちゃいました。普通に美味しいボーロでした。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-05-28 07:40:31
>グル母さん
あら♪さすが、誕生日が一緒なだけありますね^^
ササミチップスもあるんですね~。食いつきバッチリでした?
ちっちゃめのコーナーでこれとイワシしかなかったんですよ。ご飯ものもあるみたいですね。私もまた行って来よう!
返信する

コメントを投稿