びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

襲うマロ。

2008-03-20 10:49:21 | ビグオとマロ08
    080314

    6ヶ月の男の子の耳裏をべろべろ~。

    080314_2

    物怖じせず,めったに泣かない子を

    思いっきり泣かせました。

    0803142

    ごめんね。

    と言いつつ,こどもの泣き顔に

    心くすぐられるおかぁちゃんでした。。。
    

    ちなみに,ビグオは,唇を奪いました。。。
    


    普段は

    080314_3

    男前で

    080314_4

    ほっぺがぷにっぷにで

    0803141

    笑顔のかわいい子なんですよ。

    
    これに懲りずに またビグマロと遊んでね♪
    

    -----

    みずまん。&Jさん ありがとうございました!
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 唇を奪われてしまったのですか。 (だび)
2008-03-20 11:58:25
 唇を奪われてしまったのですか。
 そういうことは突然やってきます。
 ?-兄ぃが2才のとき、爺の友人の娘さん、1才の唇をいきなり奪ってしまいました。
 10年後、その話を蒸し返えされて、愛娘のファーストキスをお前の息子にとられたと爺はなじられました。
返信する
お久しぶりです (うみ)
2008-03-20 19:04:52
お久しぶりです
お元気そうで しかもJさんたちも
初めてみたよ~。かわいいね!

うちもやっとやっと1年半ぶりにパソコンが復活を果たし、久しぶりにのぞきに来て見ました

なんだかメンバーも増えている!?
ようで またびっくり!!

ほんとにおめでとう!

もうかなり長く、鹿児島に行けず、
寂しいよ…


返信する
ははは、これがビグオとマロの日常になっていくん... (may)
2008-03-21 05:58:52
ははは、これがビグオとマロの日常になっていくんだろうなあ。でもはるちゃんは慣れて泣かなくなるとおもうけど。ダディーもよく子どもに泣かれます。子ども好きなんだけどひげがね。
返信する
>だびさん (bigumaro)
2008-03-21 09:00:52
>だびさん
お兄ちゃんやりますね。笑。でもお父さんにしたら・・・10年前の話を持ち出してくる気持ちも分かるかも^m^ダビくんはチューはしないですか?
はるはビグマロにべろべろしまくられると思います。それで強くなればいいかな。あはは。
返信する
>うみちゃん (bigumaro)
2008-03-21 09:06:01
>うみちゃん
久しぶり~!1年半とはびっくり。忙しい日々を送ってるんやね~。仕事は順調?
Jさんちもにぎやかだよ。かわいいでしょ~。私もついつい写真いっぱい撮っちゃうよ。笑。あの時はまだお腹の中だったもんね。そうそう,我が家も5月に増員するんだよ~^^ありがとう~♪
帰省するときには連絡して!!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-03-21 09:07:58
>mayさん
でしょうね~^w^毎日にぎやかになるなぁと思います。覚悟しないとっ。はるはビグマロをちゃんと従えられるような子になってくれれば・・・笑。パパさん優しい瞳なのになぁ。ヒゲって慣れないと怖いんでしょうね^^;
返信する
おぉ。こんなに大きく写真で取り上げてくれてあり... (みずまんじゅう。)
2008-03-21 16:02:40
おぉ。こんなに大きく写真で取り上げてくれてありがとう。。
 
泣き顔って、当人はなかなか撮る余裕がないので(笑)、撮ってもらえて嬉しいなぁ。
返信する
ビグオくんもマロくんも赤ちゃん平気なんですね♪ (グル母)
2008-03-22 08:11:13
ビグオくんもマロくんも赤ちゃん平気なんですね♪
チューまでしてしまうとは・・・ウフフ
6ヶ月、つかまり立ちですか?
グルはヨチヨチ歩きが苦手なようで
向かってこられるとビビってます(笑)
動きが読めないからかな?すごい顔で見てますよ~
小さい頃から動物と触れ合うことは大切ですよね。
プラスになることがたくさんあると思います☆
返信する
うふふ、カワイイー^^ (keiko)
2008-03-22 12:24:17
うふふ、カワイイー^^
赤ちゃんのほっぺ、ぷにぷにですね♪
うちのベッカムもそうですけど、よく耳の後ろのにおいとかかんでます。
そしてペロッて(笑)
返信する
マンガを実写で見てるみたいな表情が面白い。 (秋カボチャ)
2008-03-22 23:11:39
マンガを実写で見てるみたいな表情が面白い。
赤ちゃんて表情豊か。遠慮とか恥じらいとかないものね。

兄ちゃんのチューはハゲしいから・・・ コワいよね。
マロたんは耳ね・・・
返信する

コメントを投稿