びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

やっと紅葉♪

2007-11-22 08:53:16 | ビグオとマロ07
    久しぶりにちょこっとドライブ。。。

    071122

    少し坂を上がったら,

    今季の仕事を終えた田んぼが広がっていました。

    071122_2

    ちょっとお邪魔して

    071122_3

    お散歩してきました^m^

    0711222

    予想外に紅葉も見られて 気持ちのよい日になりました。

    



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさん地方では今が紅葉なんですね~♪ (まる)
2007-11-22 18:34:45
bigumaroさん地方では今が紅葉なんですね~♪
こちらは今日は朝から雪です(T△T)
最高気温も0℃となりとっても寒い一日でした。
こんな日はおこたに入ってヌクヌクがいいですよね。
ビグマロちゃんはもう少し秋を楽しめるかな(^-^)
返信する
紅葉ですね~!!! (けいこ)
2007-11-22 23:23:32
紅葉ですね~!!!
こないだはポツンと紅葉だったけど、秋らしく^^
田んぼは広くて、お散歩するのにもいいですね。
たくさんくんくんするのもあるし(笑)
鹿児島は今が秋真っ盛りなんですね。
うちのほうは今日は日中から猛吹雪で、帰りの運転は怖かったです。アイスバーンでした…TT
返信する
↑の方々のコメントを読んでいると日本は広いんだな... (rauke)
2007-11-22 23:31:48
↑の方々のコメントを読んでいると日本は広いんだなぁ・・・って。
奈良は寒いけど雪は少ないなぁ。

突然綺麗な紅葉に会えるとものすごく得した気分になれるでしょう?^^
今週末も紅葉撮りに出掛けてしまう僕は当に秋の虜。

ビグマロ君達と秋の山を散歩したいなぁ。
返信する
>まるさん (bigumaro)
2007-11-23 14:24:42
>まるさん
最高気温0℃って・・・さ、さむいですね~。汗。
こちらのぽかぽか陽気からは想像できません。
本日20℃近く。。。それもでおこたでヌクヌク~^^:

マックくんとチェリーちゃんは雪遊びに大忙しでしょうか?
ビグマロは今年は雪遊びできるんだろうか・・・?
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-11-23 14:30:17
>けいこさん
猛吹雪ですか・・・この連休はお家でまったりでしょうか。
あ、雪かき大変ですね。。汗。
こちらでは雪なんてこれぽっちも想像できないぽかぽか陽気です。。。冬はまだ少し先ですね。と言っても雪はほとんど降りませんが。私は雪の季節が大好きなので、北国のみなさんの写真で気分を味わいたいと思います。。(当地のみなさんは大変でしょうけど・・・)
運転もお気をつけてくださいね。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-11-23 14:35:31
>raukeさん
ほんと、この時期いちばん感じますね。。。日本は広い!
こちらはやっと紅葉。今回は思いがけない出会いだったので、はい、得した気分でした^w^そして嬉しかったです。raukeさんは今日は紅葉に囲まれてお過ごしなんでしょうね~^^写真をまた楽しみにしてます♪
あ、ビグマロ連れてくと、紅葉の写真は撮れませんよ~。笑。
返信する
紅葉きれいだね。 (びび)
2007-11-23 23:42:38
紅葉きれいだね。
あのね、こないだ実家に行ったら、
いつもよりあんまり寒くなかったから
そして急に寒くなったから紅葉が
ダメだったんだって。確かに、色づいてないの。
残念だったよぅ。

返信する
紅葉も良いけど (ま~や)
2007-11-24 00:16:11
紅葉も良いけど
田んぼが広がる光景って
見ごたえがありますね~
のどかな気持ちになります♪

返信する
こんにちは♪ (かんママ)
2007-11-24 11:14:13
こんにちは♪
東京は一気に真冬の寒さになりました(涙)。
こんな素敵なところでお散歩、最高ですね!
ところで只今ブログでプレゼント企画やっています。
良かったら参加してくださいな☆
返信する
予想外の紅葉が見れてお得な気分ですね(^^) (マロン♪)
2007-11-24 16:37:25
予想外の紅葉が見れてお得な気分ですね(^^)
こういう舗装されていない道はワンちゃんにとっても
人間にとっても嬉しいですね。
楽しいお散歩写真ですね!
返信する

コメントを投稿