びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お出かけでした。

2010-09-19 13:58:28 | ビグオとマロ10
お出かけでした。
昨日はおとぅちゃんがお休みで、

久しぶりに家族揃って ドライブしてきました。


楽しかった!

ので、この通り(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったんだねぇ。寝姿が「満足!!」って言っ... (さくらママ)
2010-09-20 01:00:16
楽しかったんだねぇ。寝姿が「満足!!」って言ってますよね。
マロ君の手てが可愛い♪
これから涼しくなっていくから、たくさんお出掛けが
できますね。
↓はるちゃん、すっかりおねぇちゃんになりましたね。
ますますビグマロ君とのからみが楽しみです。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2010-09-24 04:49:32
>さくらママさん
おはようございます。

いい気候になってきましたね。お出かけも楽しい季節^^
マロのもですが,ビグオのへそ天も見られるように
たくさんお散歩しなきゃ♪

はるはしっかりしてきて,ビグマロを怒ったりしてます。笑。
意外に言うことも聞くようになってきて,近くで見ててもおもしろいですよ。
返信する

コメントを投稿