びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビーグル迷子

2011-08-27 20:09:49 | 里親・迷子など
鹿児島市動物管理センターにて。

ビーグル迷子

↑の子。新たな迷子。

あまりに急いでセンターに伺ったもので性別すら見てませんでした・・・。男の子だったような。

ただ,ぶるぶる震えてたので,怪我とかないか気になりました。

腰辺りが少し曲がってるような気もして。

怯えてただけかな。早くお家に帰れますように。


ビーグル迷子

ビーグル迷子

里親募集中です。

(ほんとは触っちゃいけないのです。ごめんなさい。)

(爪切ってあげたいな・・・)

新しい温かい家族と出会えますように☆☆☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会いがありましたね☆ (まめこ)
2011-08-29 21:00:28
素敵な出会いがありましたね☆
にゃんこもわんこも人も命の重さは一緒だと思っています!
だって,まめじゅには我が子だし

こうしてビーグル(わんこが)
辛い思いをしているのが悲しくなります.
お手をしているようですね・・・
飼い主の元へ戻れるか
幸せなおうちに戻れるのを願います.
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2011-09-20 08:00:45
>まめこさん
おはようございます。
すっかりすっかり返事が遅くなってごめんなさい。
声をかけてみて良かったです^^近頃,出会いってきっと必要とするタイミングで来てくれるんだろうなぁって思います。
できること,探します。

この間にも新しいお家に決まる子もいて,安心したり,
でもやっぱり迷子や保護で預かりになってしまう子もいたり。
あったかいお家が一番ですよね。
毎回願うばかりです。
返信する

コメントを投稿