びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

マロ☆パーカー

2008-02-03 12:18:50 | ビグオとマロ08
    以前アップした マロデビュー作☆パーカー。

    080124

    ついに手に入れましたぁ~^w^

    おとぅちゃんと兼用でおかぁちゃんにはちと大きいですが,

    かわいさは変わらず たまらないでしょ。笑。

    080203_3

    さくらママさんのおつかいも

    ずいぶん遅くなりながらも無事終え,

    080203_4

    ご褒美にブタ耳など頂きました♪

    さくらママさんありがとうございました^^!
    


    ※おかぁちゃんは着膨れ中です。たぶん。。笑。※
    




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして、デビューおめでとうございます☆ (グル母)
2008-02-03 12:51:34
改めまして、デビューおめでとうございます☆
パーカーいい!色はカーキですか?
そして、鏡を使って撮影?それもいい!笑
欲しいのですが、色とか~現物みたいなぁ~悩む。

ブタ耳おいしいものとわかっているのですね。
ビグオくんのペロで伝わりました♪マロくんも必死?

bigumaroさんふっくらしましたね~ウフフ
返信する
お写真ナイス! (秋カボチャ)
2008-02-03 17:02:14
お写真ナイス!
おとぅちゃん、上手じゃないですか~★
マロたんの「くれ」、兄ちゃんのペロリ。
ブタ耳は何処へ行っても人気者。
ブタ鼻もお勧めです。でも鹿児島で見たっきりらしい(オット談)
返信する
クスクス(´艸`o)゜.+: (ま~や)
2008-02-03 18:35:26
クスクス(´艸`o)゜.+:
bigumaroさん、とてもキュートです♪
ブタ耳を見つめる
ビグオくんが今にも飛び掛りそうで
写真見ながらドキドキしちゃいました(笑)
返信する
今晩は! (マロン♪)
2008-02-03 23:00:11
今晩は!
さっき、コメントして投稿したら消えてしまったの(涙)
今度こそ、うまくいきますように・・

マロちゃんのパーカー素敵ね。
こんな可愛いbigumaroさんを見てしまうとお母ちゃんと呼ぶのはよめようと思ったわ(^^)
ブタさんの耳、マロちゃんもビグオちゃんも狙ってますね!

少し遅くなってしまいましたが
bigumaroさん、お誕生日おめでとう!
お誕生日は両親に感謝する日でもありますね。
私は同じ思いで迎えています。
着ぶくれOK。haruちゃんの分も体を労わってね♪
私はここ1年ほどで6キロも肥えてしまったの(><;)
お腹に赤ちゃんいないはずなのに~(笑)
返信する
ぐぅわっはっはっ!! (さくらママ)
2008-02-03 23:02:17
ぐぅわっはっはっ!!
気に入っていただけましたでしょうか?ぶた耳。
次の機会にはぶた鼻をお送りしますわ。
マロちんの「ちょうだ~~い」が可愛いし、ビグオ君は後ろから狙ってるし・・喜んでもらえてとっても嬉しいです。

うぅ・・・・パーカーの色、カーキもいいなぁ。
頼んでおけば良かった(ちょっと後悔(__;))
返信する
あ~、やっぱかわいいパーカーだなぁ^^ (rauke)
2008-02-03 23:59:06
あ~、やっぱかわいいパーカーだなぁ^^
うちもプリントアイロンシートで作っちゃおうかな・・・。
そのパーカーの色、僕の好きな色だから余計にうらやましいっ!

舌をペロッてしているビグオくん、この後飛びついたんじゃないかなぁ(笑

そういや今日桜島が噴火したんじゃなかったっけ?
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-02-04 20:46:23
>グル母さん
えへへ^w^とってもかわいくって~デレデレです~。笑。色はオリーブグリーンだそうですよ。色は黒とオリーブグリーンの2色、でも黒はもうないかも?代わりに紺色になるそうですよ。私も全色欲しくなります~。

なんで分かるんでしょうね。台所に立ってても自分たちのはすぐ分かるみたいです。おかぁちゃんがなんか出してるんでしょうかね?

・・・ふっくら、しましたぁ~。あれから+5kgですから^^;セーブしなければいけません。ゴイゴイ歩かないと!
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-02-04 20:49:21
>秋カボチャさん
おとぅちゃんナイス!ですよね。笑。
ブタ耳は人気ですよね~。ブタ鼻も頂き物で頂戴しました。そういえば、その時も私、鼻にブタ鼻をつけた写真を撮ったなぁ~^^;ブタ鼻ないんですか?と言いつつ我が家も一箇所でしか見たことないですけどね~。
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2008-02-04 20:51:26
>ま~やさん
ちょっと暇人をアッピールしてみました。笑。(ちなみに、似てないですよ。体格は・・・)裏に隠されたおかぁちゃんはとっても笑顔なんですよ、ビグオに狙われるとは知らず^m^
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2008-02-04 20:59:37
>マロン♪さん
二度手間すみません!時間帯によって投稿しにくいんですよね(><)

あはは、かわいいですか^^♪
でも・・・ちなみにおかぁちゃんはもっと簡単な顔してます。笑。
ちゃんとはるが生まれてきたらお母さんらしい顔になってゆくはず!?
誕生日も迎えましたし^^
お祝いありがとうございます。この1年はとってもいろんな想いを持つ年になるんだろうなぁと思います。まずは出産で苦労しないように体重制限しますぅ。。
マロン♪さんの6キロは・・・ブログを拝見するに・・・美味しいもの食べすぎ(うらやましい!)?いやでもそれ以上に歩いてますもんね~。気づかぬうちにカメラ筋肉がついているのかもしれませんね^w^
返信する

コメントを投稿