びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーい!偶然?? (turuzou)
2006-11-02 00:04:11
すっごーーーい!偶然??
なんかいいことあるかも!!
宝くじ!買わないと!
返信する
ほんとだ! (きの)
2006-11-02 01:38:16
ほんとだ!
小さな幸せ☆いっぱいみつけて 大きな幸せ

小粒フードをこつこつ食べているきのちゃんからの
メッセージです(^_-)-☆
返信する
ヽ(゜∀゜*)ノ==3 (kimeko)
2006-11-02 01:42:39
ヽ(゜∀゜*)ノ==3
凄いー♪
何だかいい事ありそうな予感ですね!
返信する
絶対絶対宝くじ買って~~♪(^∇^*)*^∇^)  (しんパパとかなママ)
2006-11-02 09:09:13
絶対絶対宝くじ買って~~♪(^∇^*)*^∇^) 
返信する
すごーい、11月1日のぞろ目、私の結婚式、披露宴の... (kimoto)
2006-11-02 18:24:24
すごーい、11月1日のぞろ目、私の結婚式、披露宴の始まりの時間、11月11日11時でした。ビグマロ君の散歩のお花はきれい。
返信する
お~ふぃばーふぃーばー?! (ABLY)
2006-11-02 21:42:36
お~ふぃばーふぃーばー?!
なんか、ちょっとうれしいですよね。こういうのって(笑)
そういえば今年の6月6日、時計みて思ってました(笑)ダミアンや~って。
返信する
こんばんは (あしたも晴れるよ)
2006-11-02 22:01:19
こんばんは
マロちゃん可愛い寝顔ですね。
わたしは、車に乗っていてふと車の時計を見た時、
例えば「11月11日11時11分」等と文字が揃ったのを見たとき嬉しくなります。(笑)
結構有りますよ。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-11-03 09:52:01
>turuzouさん
私の次の人が100円当たった^^って言ってたから,あ,宝くじと思ったんですが・・・
この連休に買ってみようかなぁ~♪♪♪
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-11-03 09:53:19
>きの子さん
そうそう,小さい幸せを見つけるの好きです^^
数字がそろうのって嬉しくてしかたなくなります。笑。
返信する
>kimekoさん (bigumaro)
2006-11-03 09:53:56
>kimekoさん
いいこと♪いいこと♪何があるかなぁ~^^
今月はいつもより楽しく過ごせそうです!
返信する

コメントを投稿