びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

アニョハセヨ

2012-02-22 08:03:38 | おでかけ2012
アニョハセヨ
マリンポートへ。

お散歩に行ったら、たまたま客船が停まっていました。

韓国人の乗客がほとんど、 乗務員さんは韓国、フィリピンの方々が多いそう。

久しぶりに英語話した~。 と言っても中学レベルです、はい。


はるは、helloが通じる初体験!

(でもやっぱり男の人は苦手。 で、逃げ回ってました(笑))

ビグマロは韓国人の熱烈な犬好きさんに、

チュ~されてました(笑)


みんな思いがけず楽しいお散歩になって 良かった良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿