DREAMWORKS ロングツアー報告

東京・国分寺のダイビングショップ「ドリームワークス」のロングツアー報告

2008-2009 沖縄本島ツアー3日目(1/1)!!

2009-03-09 17:34:54 | 2008-2009沖縄本島
記念すべき2009年の初潜り!!

1月1日から潜れるのは気分が良いです!!!



しかし、、、、ずっと続いている強風の影響で沖縄本島全域が大荒れ。。。

そのため、この2日潜ってきた奥武島にダイバーが集中してしまい
この日のダイビングは午後からとなりました。

お昼前にピックアップのあとはショップでお雑煮をいただきました♪


おいしかった!!


そして、、、昨日ついたお持ちで作った鏡餅・・・

あまりにもぺたんこすぎて記念撮影。


そしてダイビング♪






とりあえず集合写真。


そのあと、なにやら招集がかかりました。



これが完成形!

読めますか?



丑年にちなんで牛という漢字を人文字でw


さらに提案があったのですが、ちょっと高度で完成できませんでした・・・






katsuCさまはドライのネックシールを裏返さないでエントリー・・・

当然、、、、大水没。。。。


なんと、、、、ひとりだけではなく、たっくんまで、、、、、

どこまで刈り上げ兄弟は仲が良いのでしょうw


水面休息中は1本目にできなかった高度?な人文字を完成させるためのミーティングに時間が費やされました。

そしてエントリー!

一列に並んで、、、

って並べてないしw

何とか頑張りましたが結局は完成しませんでした。。。

作ろうとしたのはこれです。


わかります??



そしてまた召集w

今度は今年の抱負を書くことに



まず、そのぴ


世界平和

・・・・えっ?



katsu-Cさま

ktkr!!


フォトコン入賞!!


たっくん

またまたktkr!!

年間50本! G10マスター!

しかもガッツポーズつきですw


ようこちゃん


ダイビングを楽しむ

さすが洋子FONTの家本。海の中でも洋子FONTですね。


あっこちゃん


!!

けんこう、貯金でダイビング!!

健全ですね!すばらしい!
でも、、、、

大人だからけんこうは漢字で書こうね♪つ「健康」


そして大トリはもちろんフジハラ!!!

何を書こうかゲストが書いている間に考えてました!!!






さ、書くぞ~~~と思ったら、、、、、

移動開始。。。。。。








フジハラの抱負は、、、なしでした



エキジット後ちらりと太陽が。





夜はやっぱりとことん飲む!

一次会。


二次会。。


〆はファミマでショートケーキ!


飲んで食べてメタボまっしぐらでした。。。。




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつC)
2009-03-09 20:32:33
密かにお蔵入りになって欲しいと思っていた今年の抱負シリーズ。

やっぱりアップされるのね。

で、フジハラさんの抱負は??
返信する

コメントを投稿