DREAMWORKS ロングツアー報告

東京・国分寺のダイビングショップ「ドリームワークス」のロングツアー報告

2008ジープ島 4日目③(11/23)-5日目①(11/24)

2009-03-06 16:34:36 | 2008ジープ島ツアー
ホテルにチェックインして部屋に入ると・・・


キレ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !



ジープの何もないところも良かったけど
なんかホッしたような・・・現代人なんですな。

エアコンが効いてることに感動。

シャワーが出ることに感動。

トイレに感動。

広いベッドに感動。

いろんなあたりまえのことに感動しました。


夕食までちょっと時間があったのでリゾート内を散歩。


そして夕食!

かんぱーーい♪

ジープでビールが足りなかったからか?
それともいつものことなのか?たくさん飲みましたw


夕食後は少しゆっくりしたら23:30にはロビー集合。

ロビー横にはすっごいかわいいネコが2匹。

トラ

クロ

残念ながらかわいく撮れませんでした。。。


チュークでの荷物検査は1個1個手作業です。

時間はかかりますが、乗客が少ないのでそれほど待ちません。

時間があったので持参したビールで乾杯♪


待合室はエアコンがバリバリ効いていて寒いですが快適です。


なにより余計な肘掛がついていないので横になれます!
気持ちよく寝させてもらいましたw



02:25 チューク空港を出発→04:00 グアム空港着


あっというまにグアム。


またまた待ち時間。。。


グアム空港内は早朝でも売店があいているので便利。
ただ、、、イスに横になれないように肘掛がついているので居心地は悪いです。

06:30グアム出発~
すぐに機内食。

  
09:10 成田空港着



おつかれさまでした!!













となるはずでしたが、、、
酒々井PAに2回も立ち寄ったりと

いろいろありました。。。




初めてのジープに貸切ツアーで行けたのは良かったです。
知らない環境で知らないゲストとすごすのは大変かも。
次はもう少し天気の安定した時期に行きたいですね。
今度こそキミシマ環礁に行きたい!!

ご参加ゲストのみなさん!
ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿