ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

あゆ

2007年08月13日 | STAFF日記
記録的な暑さの中、栃木の岡本まで鮎を食べに行ってきました。

途中高速道路の温度計は37℃を表示。

モワッとするを完全に超え、熱風が吹いていました。。



家を出てから2時間半、なんとかやな場に到着。

この仕掛けに鮎がかかるのは、9月下旬~10月らしく

今はまだかかってはいませんでした。




海の家風の建物

ここで鮎料理を食べます。




注文してから活きた鮎を串焼きにしてくれます。

見るからに美味しそう!




鮎の串焼き、鮎のフライ、鮎汁の鮎づくし!

ここまで来たかいがありました。美味しかったです!!

店員さんも親切にしてくれ、また最盛期に来ようと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11・12日有効 環八... | トップ | 環八荻窪店イベント情報 »
最新の画像もっと見る