ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ビッグフラワーの周りにもポケストップあるみたいです^^ "ポケモンGO

2016年07月22日 | STAFF日記

皆さん!

ちまたで話題のポケモンGO とうとうリリースされましたね^^

ビックフラワー環八荻窪店周辺にも

ポケストップが結構あるみたいです^^

 

ビックフラワーもポケストップみたいなんですが

どうでしょう~笑 確かめに来てくださいね^^

 

 

近くは

 

 

 

 

 

有名な建物とかでなくても

看板とか! これは ハマリそうです~

 

皆さんも 車ではなく

歩いて来てみてください~^^

荻窪駅からも井荻駅からも 15分くらい歩くとお店に着きます^^

 

何か面白い情報があったら

教えてくださいね♪

 

では 本日夕方 土日限定クーポンを配信します

 

お待ちくださいね~^^

 

 

 

※くれぐれも 歩きながら画面に夢中になったらダメですよ♪

といいながら ポケモンしながら歩いてるビッグフラワースタッフを見かけたら

注意してください笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックフラワー環八荻窪店限... | トップ | ビックフラワー環八荻窪店限... »
最新の画像もっと見る