ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

贅沢ザンマイ!?

2011年04月03日 | STAFF日記

最近は、火曜と金曜をお休みしている私・BF荻窪ヒコーキですが
先週はひょんなトコから、火、木、金なんていう週に3日も休んじゃいました♪

しかも木、金なんて2連休です♪

コンスタントに休んでるんですけど、2連休が久々で
ウキウキしちゃって、何しよう、ナニシヨウって大型連休バリに妄想は膨らむばかり・・・・・・

で、ピンクのイヤホン買っちゃいました!!!

ホントはもっともっと欲しい配色のイヤホン沢山あったんですけど
私、インナーイヤー(?)タイプのイヤホンがどうもキライで・・・・★

このタイプだとコレが一番可愛かったんです。

そしてそして、大型連休明けの土曜日。笑

 

リューココリネとピンポンマムを買って帰りました!
実は初めてリューココリネを買ったので、活け方を悩みましたが

結局 ドサッッッッ と 私らしく!

ピンポンマムも可愛く咲いてます。

いやー、大型連休といい、お買い物といい、なんだか贅沢しちゃいました。笑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッゴいの来ました!!! | トップ | 4月3日の15時 »
最新の画像もっと見る