ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

わが家の花畑計画 ビビさま

2012年09月26日 | BFFコミュ

わが家の花畑計画 ビビさま

「なんか良い感じに咲き始めたので良かったです。
カーネーションが甘いのかアリが100匹ほどたかりにきました、
においをかいでみると甘~いんでビックリしました。まだまだアリが来そうな、、、。」

カーネーションにアリ!始めて聞きました!!!
でも甘い香りがしたらしょうがないかもしれませんね・・・。お花ですしねー。

オーニソガラムがフワフワ浮いててイイ感じです♪
実はオーニソのサンデルシー、私も家に買って帰ったんですョ。
ほったらかしでもよく咲くお花オーニソガラム、ビビさまの所のお客様にも宣伝してくださいねっ。 笑

是非、私のお花畑も載せて!!!って方、

コチラから写真付きでメールをして下さいね♪

記入事項
★写真
★ニックネーム
★一言

お待ちしてま~す♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 今日の花咲くBF | トップ | 9月26日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る