ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

寒さとの闘い

2011年11月28日 | 切り花入荷情報

今、スタッフヒコーキは鉢花の水やりをしていますが、
この時期・・・大夫お水が冷たくなっているので、ここからがアカギレとの闘いですね!
ちなみにスタッフヒコーキは既に親指と人差し指を切らしています。

早いと思いますが、もうそんな時期ですね!
これから年末にかけてスタッフも寒さとの闘いになってきます。

お店は寒いので、必ず上着が必要です!!
決して薄着で来ないで下さいね!!!
 
寒くって何にも買いたくない気持ちになっちゃうと、
それはそれで私達困っちゃうんで。笑


そんな寒さの中でもやはり
 もらって嬉しい国産バラはピカイチの輝きです♪

アバランチェ
1箱じゃ足りないので、2箱仕入れしました!!!
やっぱり可愛いですよね~

ジュネーブ
淡いオレンジのバラ
見て分かるように花びらがビラビラしています♪

SPバラ ローラ
ちょっと濃いめのピンクのSPバラ
入荷直後の品質チェックタイムでスタッフヒコーキと可愛い!!ってプチテンション上がりでした!

SPバラ グロリアスイルゼ
グリーンx淡いオレンジの爽やかで個性的なバラ
しょっちゅう仕入れることができるわけではない品種なので、おすすめ!!

もらって嬉しい国産バラって、見てるだけ、香りを嗅いでいるだけで幸せな気持ちになっちゃいますよね♪

葉ボタン グリーン
名前が分からないんですけど、凄くグリーンが渋くって可愛いんです。
私・きのこのカメラでは、この良さが表せないのが残念・・・

チューリップ ヤンルース 渋い真紅のチューリップ
今日は常連様方がGETされた為に完売になりましたが・・・
ちなみに今日入荷のチューリップは全て完売でした!

次をお楽しみに♪

シャクヤク ブライダルシャワー
白いぷっくぷくの芍薬 咲くのが楽しみ♪

シャクヤク ウォーターリリー
ピンクの芍薬 ティッシュのようなフワフワ感!!

そうそう!!シンビジュームの鉢物、そろそろ入荷量が増えそうですよ♪
火・木・土曜日 は、ご期待下さい!!

 

彼氏パック【環八荻窪店での受取ページ】  彼氏パック【配送受取のページ】

クリスマス予約始まってますよー! 
ココか↓画像↓をクリック!
楽天市場ビックフラワー


環八荻窪店ご来店受取予約のサイトはコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 今日の15時 | トップ | 11月29日 今日の15時 »
最新の画像もっと見る