ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

12月14日 今日の花咲くBF

2013年12月14日 | 定店観測

エアコンを付けているのになんか部屋が寒いなー、暖まらないなーと思っていたら

窓が開いたままでした★ そりゃ寒いわ。笑

もったいないことしたなー、電気!って悔やんじゃいます。 ヒコーキです。

今日の花咲くBF

ネオンちゃんが遊びに来てくれました♪

 きょとん顔でお昼ゴハン中。

午前中はきのこやチビキノコと公園で遊んできたらしいですョ!

んで、帰り道にハンサム君に会いたいっ!とお店に遊びに・・・・・。
大好きなおいなりさんをほおばってました♪ 

ちなみにネオンちゃん、いざハンサム君に会うと、照れちゃって照れちゃって。
全然お喋りできてませんでした。照

恋する乙女ですね☆

さて、今日の入荷は・・・・・ 

 待望のコニファー

ポットタイプで可愛いヤツです♪

 ボケ

お正月に持ってこい!

そしてそしてBF荻窪店オリジナル入荷の

 スペードワイヤープランツ

 スペードみたいな形でしょ?

こちら、私とハンサム君お買上げです。

垂らして素敵に飾るんだ~♪ 

みんなも見に来て! LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村   

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪   

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14,15日 環八荻... | トップ | 12月15日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る