ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

10月4日 今日の花咲くB.F.

2012年10月04日 | 定店観測

今日は秋らしい日々が続いていたかと思えば急に夏に戻ったかの様な暑さでしたね。

スタッフヒゲです。

暑いにも関わらずお店は久しぶりの男祭りです!

暑苦しい男達がお届けする

今日の花咲くB.F.!

お店の中

 

お店の外

 

今日は鉢物の入荷日でした!

ウメモドキ

冬らしくなってきました
そろそろヒイラギも入荷しそうですねw

 

アスター~サファイヤ~

今日1番の売れ筋君ですm(__)m

 

ミニバラ

5寸サイズです

 

懸崖菊

コチラは客注品ですが、1m以上ありそうです!

 

 白花アセビ

 

 

 アメジストセージ
コチラも人気です!

 

HAPPY FLOWER

 
こちらは仏アレンジです

 

 

チョット大きくなっちゃいましたw

 

 

明日はゆっくりしたいです

 

LET'S B.F.

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンとは無関係な気が... | トップ | 10月5日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る