ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ラッキー冷蔵庫

2010年09月23日 | STAFF日記
こんにちは!!
今日は1日雨・・・雷・・・雨の1日
久しぶりに本降りですよね~~~凄いです
私は今日、ウッカリ洗濯物をしまってくるのを忘れたので、
しっかり雨のニオイがプンプンのタオルが出来上がってると思うと帰るの気が重いです。笑


私事ですが・・・
冷蔵庫をもらっちゃいました!! 

3年しか使っていないものを頂いたので、凄いキレイ♪
しかも省エネタイプ★


写真の後ろにチョット見えてるのが今まで使っていた冷蔵庫。
凄い小さくて可愛らしく見えちゃいました★

この冷蔵庫の行方は・・・
荻窪店のスタッフに譲ります。 
そしてそのスタッフの冷蔵庫は環八荻窪店の壊れている冷蔵庫と交換になります!

なかなかイイ循環!!

今日の夜、電源を入れて食材を移動します。
ただベラボーに大きいので、持て余すんじゃないかと思うと、面白いです!!


話は変わりまして・・・今日は鉢花入荷でした!!
雨の中、早足でササッと入荷しました★


今日のオススメ鉢は、今週のオススメコーナーに早速♪

切り花では人気の洋菊アナスタシアが鉢花で登場。
秋の花と言えばコスモスが人気商品です!
お久しぶりの入荷では、ゴールデンピラミッドやアケビなども入りました。

段々、お花の感じも変化しているので毎回の入荷が楽しみです♪

皆さんも、季節の変化を楽しんでくださいね★
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いドラ子 | トップ | オータムオータム »
最新の画像もっと見る