ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

6月23日 今日の花咲くBF

2013年06月23日 | 定店観測

週末にお店に出勤する楽しみは、

携帯クーポンを見て遊びに来てくれたBFFサマたちから
クーポンメールに対する感想を貰うことです。

皆さん思い思いの感想をくれるし、最後には来週も楽しみにしてるねーって言って帰ってくれるので
土日の出勤が楽しみでしょうがないっ。 ヒコーキです。

はてさて昨日はBF全店合同お誕生日会でした☆

今回の主役は BF荻窪店からハンサム君と 私ヒコーキ!!! 

シャカリキ動き回った後なので・・・・

 まずは腹ごしらえ♪

そして待ちに待ったプレゼントタ===イム

まずはハンサム君から・・・・

 ゴソゴソ開けて出るわ出るわ

 拭くタイプの虫よけシート

 腕に付けるタイプの虫除けリング

 首からさげるタイプの虫除けグッズ

そしてとどめの一撃は!!!!

 ウナクール

虫除けしてるのに結局蚊に刺されちゃうこと大前提じゃん!と大笑い。

ただ、今回のハンサム君へのプレゼントのお題は虫除けグッズじゃないんです。笑

実は虫除けはただのオマケで・・・

 引きこもりグッズでした~

普段あまりアクティブに家から出ないと言ってるハンサム君なので
お家で遊べるパーティーグッズや部屋でゆっくり出来るモノが沢山集まりました~。 

ってか家でパーティーするも何も、友達いるのかなぁ。

ホームパーティ招待して貰えるかなぁ。笑

期待してますっ!

そして私へのお誕生日プレゼントのお題は・・・・・

 ピンクのお出かけグッズ!!!

いやー、出るわ、出るわピンクのバッグがメチャメチャ集まりました。笑

夏のお出かけは毎回違うバッグでお出かけできちゃいます♪ 楽しみっ。

そしてそして実はこっそりリクエストしていたのが

 傘。

ハンサム君から貰いました。

コレで雨のお出かけもバッチリ!!!

さて 長くなりました。 今日のHAPPY FLOWER 行きましょう!

 ヒマワリを入れた花束と

 赤いバラをメインで作った花束。

今日は朝から御祝い事がラッシュでしたね☆

私もハンサム君も1日中ギフトを作っていて楽しい&嬉しい疲労感です★

それでは明日も元気イッパイ行きますよーっ

LET’s BF

スタッフ募集中! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村  

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪  

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 今日の花咲くBF | トップ | 6月24日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る