ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

母の日になに贈る???

2011年04月25日 | 鉢花入荷情報

土曜日に色々入荷した鉢花を一部ですが一挙公開!!!

母の日のギフトにもよく使うアジサイです、
種類も色々、色も沢山あるので、お母さんのイメージに合わせて選べますョ♬

↑ アジサイ 小町         ↑ アジサイ センセーション 

↑ アジサイ ミセスクミコ

ミセスクミコってつぼみがちの時は花びらのギザギザ感が強くて
いつも私が見慣れてる・・・というか見飽きてるミセスクミコじゃない!笑

↓そしてついに入りましたよ!バラ苗!コレが欲しかったんです。
 お客サマもコレを待ってたんです! だからもう売り切れです!!

↑右側はアフリカンマリーゴールド
 私、このアフリカンがマリーゴールドの中だとイチバン好き。


そして次は大きい輪のペチュニア♬

右側の紫のペチュニアも大きめの花なんですが
それと比べても充分デカイ!!!

最後は、このシーズンの主役!カーネーションをイッキに紹介!

品種名は教えませんョ! お店に見に来て下さいね☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日の15時 | トップ | わが家のお花畑計画 チップさま »
最新の画像もっと見る