ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

10月6日 今日の15時

2011年10月06日 | 定店観測

昨日と今日の温度差スゴイみたいですね!
私・きのこは、昨日お休みだったんですけど、なんだかグッタリしていて、
嵐のDVDを見てゴロゴロしていました。。。

そんなわけで、今日はちょっとポケ~っとした朝を迎えました。笑

でも大丈夫!
仕事はちゃんとしています♪
さっ!!!!!
今日は鉢花の入荷商品を定店観測でご紹介しちゃうんで、
かなり長いですよ!! 気合いを入れてついてきて下さい★

今日の15時
店内はわりとお花があるように見えます♪
いいですね~~。
明日は、切り花の入荷なので皆さん、
お楽しみにっ!!!

鉢花コーナー
ちょっと暑いくらいの陽気!
ガーデニングにはピッタリでした♪

5寸サイズのシクラメンもドシドシ入荷が始まりました♪
可愛いですね♪
意外と皆さんシクラメンを一年中外に出しっぱなしで、育てていますよね!
シクラメンって強い!?

皆さんお待ちかねの、パンジーです♪
お久しぶりのパンジーはとっても可愛く咲いています!

ねっ? 可愛いでしょ??

今日一番人気のビオラのバラ売り
この色、今日スゴイ人気でした!!! 
確かに可愛い!!!

球根ベゴニア フォーチュン
大きいんですよね、お花が。

コレも球根ベゴニア
可愛いもの大好きな人には、絶対に見過ごせないお花ですね!!

ツボミがプリッとしていて可愛いカランコエ

もう可愛い!
なんならお花咲かなくてもいいんだけどな~っていう、ツボミの可愛さ。

渋色 コスモス ルベンザ
こんな渋いコスモスお庭に咲いてたらカッコイくないですか??

ちなみにツボミは・・・
ちょっとグロイ。笑

皆さんお探しのペットプランツ
コレは今日の入荷ではありませんが・・・・
着々と生長してますよ!!!  もう少ししたら食べ時です♪

コウモリラン
小さいタイプ入荷しました!



POPがハロウィン仕様になっていました!!
やるなぁ~生産者さん★

鉢もまん丸くって愛らしい♪
ちょっと高いけど、お家にあったら可愛いかも♪

ちなみに生長すると面白い形になっていきます!!!!

気が付けば・・・・
1階の観葉植物コーナーが、ベンジャミンだらけ!!!!

もう一回
ベンジャミンだらけ!!!!!!!

ベンジャミン大好き!!!ってお客様。
是非是非、寒くなる前に買いに来て下さい☆

宜しくお願いします!!!

ガーデニングしたくてウズウズしている方!
とりあえずぅ~LET’s BF★

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいっていいと思います! | トップ | わが家の花畑計画 チップさま »
最新の画像もっと見る