ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

11月5日 今日の15時

2011年12月05日 | 定店観測

天気がいいのがいいですよね♪
今日はスタッフネオンママの出勤日でしたが、
ほぼ半袖状態でネオンちゃんを背負って行ったりきたりしていました!

お母ちゃん大忙しっ!!

それもそのはず!!!
極安商品が始まるチョット前からお客様がワラワラ集まり始めるんです♪
なんでかって・・・それは極安商品が超がつくほどお買得だからなんです。喜

極安商品を発表後、大きな声でスタッフ髭が呼びかけたら、
皆さん・・・大集合!!!
思い思いのお花をササッっと手に持ちます♪
ココで恥ずかしいなんて思ってたら気が付いたときにはダンボールすっからかんですわよ、奥さま!

皆さん、何に夢中かと言いますと・・・
チューリップ♪

ガンダーラプソティー

イルデフランス

ミストレス

ロココ

っといった、毎年人気のチューリップです!
まだ品種量的にはかなり少なく、スタッフ的には物足りないんですけどね、本当は。
でも、これからワンサカ入荷してくれると思うので、かなり期待しちゃってます♪

その他、何を極安商品になっていたかは・・・
それはもう・・・ご来店頂いたお客様のみぞ知る品物。 っふっふっふ。

 

あとは・・・
洋菊 フェゴダーク
茶色い洋菊ですが、可愛いんです!プックリした感じの咲き方♪

和菊 精興の秋
また洋菊と違った雰囲気で、ミックスさせて活けられても良いですよね♪

鉢花コーナー
ここのコーナーはとっても人気!
なんせ・・・苗物とシクラメン・ポインセチアなどなどが、
組み合わせで買えちゃうんですから♪♪♪

タイムサービスだって人気!
特に今日はタイムサービスが大盛況♪

まだまだ
お歳暮の贈り物配送やお持ち帰りが絶えませんが・・・
明日はバイヤーチームがステキなシンビジュームを沢山入荷してくれることでしょう!!

願ってます!!

 

BF年末スケジュールが出ました~♪

です!
2011年も最後まで駆け抜けていきますので・・・

 
12月31日までBFへ遊びに来てくださいね♪ 

2012年の準備始めてます?? 

迎春アレンジメント予約始まってますよ!

 クリック!!!

 

明日もみんなで LET’s BF


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日の15時 | トップ | 手がガサガサ »
最新の画像もっと見る