ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

5月19日 今日の花咲くBF

2013年05月19日 | 定店観測

今日も沢山の「おめでとう!」を頂いちゃって嬉しい限りです。

あ~、私、環八荻窪店のスタッフでよかったー。と今年も実感中☆ ヒコーキです。

あ、そうそう。皆サマにお知らせ。

BF荻窪店スタッフ募集中です。 詳しくはコチラをクリック→★

今日の花咲くBF

今日も引き続き携帯クーポンのガーベラが大人気!!!

・・・・とその時

 コレ

今日は朝の写真係のスタッフハンサム君私がとっちらかしたままのホウキとちりとりを発見した模様です。

そっとデジカメのデータに入ってました。

「片付けなさい!」の無言の抗議を感じます。

ごめんなさいっ。照

鉢花コーナーは

こちらも朝から駐車場も満車になって、所狭しとならんだ鉢花を沢山のBFFサマたちに見て頂けました♪

さて、私は本日、ラッピングラッシュ!!!

まずは2本立ちの大輪胡蝶蘭を使ったバスケットアレンジメント

 

胡蝶蘭にアジアンタム、オリヅルラン、コリウスを合わせて
素敵バスケットにIN!!!

夏に向けて涼しげな寄せカゴです♪

胡蝶蘭も双子色でラッピング♪

 

夏に向けてやっぱりポップな色がいいですね~♪

ついつい派手ハデしちゃいます。

そうは言っても、優しい色味もちゃんと作ってるんですョ!

 ね!?

お祝い事の贈り物にもモチロン、ちょっとした法要にも使える落ちついたカラーリングなんです。

ちなみにこの胡蝶蘭のラッピングは豪華ラッピングってスタッフの間では呼んでて
普段のラッピング加工より少し高いんですが、
和紙もしっかりした両面カラーの和紙だし、リボンもスタッフが特別に大きいものを作って付けるので

こだわりの一品が出来上がります♪

胡蝶蘭には是非豪華ラッピング使って欲しいので、
気になる方はスタッフに相談して下さいね☆  

最後は 今日のHAPPY FLOWER

 

お花よりもまず、私の鼻の下の伸び具合に注目して下さい!

なんでこんな瞬間を写真に撮られちゃうかねー。涙

キャメラマンのスタッフハンサム君の悪意を感じます・・・。笑

お花はスノーボールや貰って嬉しい国産バラ<アヴァランチェ>も入れて
爽やかっ☆ に作りました♪

それでは明日も元気イッパイ行きましょう!

スタッフ募集中! LET’s BF

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへにほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日 今日の花咲くBF | トップ | 初★動物園 »
最新の画像もっと見る