ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月26日の15時

2011年02月26日 | STAFF日記
今日の15時


今日は朝から沢山のお客サマにお越し頂いたので
私達もガヤガヤ楽しく1日を過ごしてます♪

太陽っていいですね★

今日は気温10度って言いながらも日向ぼっこが暖かかったです。

そして午後の鉢物入荷からは、多肉植物&サボテンのご案内・・・

 


ちっこい多肉植物も入荷してますョ。
ハンギングバスケット寄せなんかにオススメなんです!

最後に↓



我が店のシンボル

環八荻窪店がオープンする時に、社長のお父さんが作ってくれたゴリラのカップル。
なぜゴリラ???と思いつつも私達をいつも見守ってくれるゴリラ達です。

色が所々・・・
そろそろ お直し が必要そうですね・・・

ドンマイ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26・27日限定 環八... | トップ | BF3150 パート5 »
最新の画像もっと見る