ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

カーネーション続々入荷中★

2009年04月28日 | 鉢花入荷情報
母の日に近づくにつれてカーネーションの入荷があわただしく沢山入荷始まります



色々なカーネーションがあります。かなり色も豊富で可愛いです



去年の蘭展で沢山置いてあったパフィオ
淡いピンク系のしゃくれサン。隠れファン多しです



胡蝶蘭もわんさか入荷し始めてます  
気温によってですが、そろそろ店頭発送受付始まりそうです




ここからはおまけ
この写真は今日お休みのスタッフが忘れて帰ったので、沢山撮ってやりました!笑



入荷直後、鉢班のかがりちゃんがグッタリしながらエレベーターで上がるところ
がんばれこれからもっと入荷増えるぜ



お髭のスタッフがレジをしています。 



「ねー!コレ撮って!」って謎のポーズをしてくれたスタッフ
結局なんのポーズなんだかサッパリ。笑




最後は、新妻のスタッフ 盗撮しようと思ったのに、気づかれちゃって、こんなことに。笑


ちゃんと働いてますからね~~~


お知らせ

母の日予約承り中
母の日当日は、お店も混みますし、花の値段も高くなってます。
到着日を前後にずらして豪華に安くギフトを贈りませんか?
店頭にて母の日予約カタログあります!

詳しい事は、スタッフまでお声をかけて下さいね♪

4月30日で母の日早割の予約が終了になります。
お早めにご来店下さい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルストロメリア入荷しました | トップ | 4月30日まで有効★クーポン... »
最新の画像もっと見る