ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

11月5日 今日の花咲くB.F.

2012年11月05日 | 定店観測

今日はスタッフポロシャツ

ピンク

で仕事をしていたら
「オネエみたい」と言われたSTAFFヒゲジイです

 

でもピンクは嫌いではないですw

 

 今日の花咲くB.F.

お店の外
ポインセチアも綺麗に咲いていますね(*^。^*)

 

お店の中
入荷前なのでスッキリ!
新規のお客様のために

「本日午後切り花大量入荷」ポップを置いています(*^。^*)

 

 

本日の気になる人達!

ヒペリカム~トゥルーロマンス~
大きな実です!


右がいつものピンキーフレア
大きさが分かりますね(*^。^*)

 

 

ローズヒップ~ソーレンスヒップ~
写真よりもう少し赤いです(*^。^*)

 

 サンキライ
今日のサンキライは染めたのかと思うくらい
真っ赤に紅葉していました!

 

サンゴミズキ
コチラもクリスマスに人気です!
個人的には「コチア」との組み合わせが好きです(*^。^*)

 

ライラック
雪の代わりにあしらってみましょう!

 

キングプロテア
お久しぶりな入荷です!

 

 そして「初めてて見ましたこんな人」コーナー

アンバーバーム
アメリカフウの実です!

 なんといっても

 

写真がきれいに撮れました!

 

 

そして環八荻窪店限定商品!

アンスリューム~ペルッツィ~
大きなグリーンのアンスです!

 

アンスリューム~ココメロ~
コチラも大きめのサイズです!

 

グロリオサ~ニューミサトレッド~ 
いつものミサトレッドに
NEW!が付きましたw
いつもの物より花が大きくてしっかりしています!

 

 

 

HAPPY FLOWER

アレンジ

 

 

明日11月6日(お見合い記念日)のおすすめは


貰って嬉しい国産バラ~サムライ~
でもいかがですか?

 

LET'S B.F.

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 今日の花咲くB.F. | トップ | 5ヶ月に突入からの~ »
最新の画像もっと見る