ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

クルックルッのスイートピー♪

2009年01月30日 | 切り花入荷情報


これ、なんだか分かりますか????

 そう スイートピーなんです
その名も・・・キューピットステラという名前です!

お店にはよく”ステラ”っていうクリーム色のスイートピーが入荷しますが・・・
キューピット版のステラは始めて

しっかり香ったワケではないんですけど、普通のスイートピーに比べてそんなに香らなかった気がします。。。

なんだかクルッっとした感じがカワイイので、是非見に来てくださいね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真でタワー気分 | トップ | 環八荻窪店限定 クーポン情報 »
最新の画像もっと見る