ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月16日の15時

2011年02月16日 | 定店観測
今日の15時


どうですか!?今日のBF環八荻窪店は。
今ならなんでも有ります。品揃えに自信有り!って程の物量です♪

悩んじゃって悩んじゃって・・・・。照 っていうお客様を店内至る所で目にします。

悩んだときは相談して下さいねっ♪私達スタッフも意外と役に立つモンですョ★



そして鉢物コーナーは、まさかのタイムサービスじゃない商品が大ヒーバー。
これは私のタイムサービス商品を選ぶセンスが・・・・問われちゃいましたね★ゴメンナサイ

今日はこんな感じの花束作りました。



どうしても使いたかったアンティークオレンジのラナンキュラス“エムビスキ”中心の花束。
ネイティブ系のピンクッションやリューカデンドロンを使って ちょっと渋めに仕上がってます★

最後に今日の入荷のイチオシ


国産バラ キャラメルアンティーク

コレ、ニオイがスゴイんです!笑
っていうと嫌な感じに聞こえちゃうかもですが、薔薇って感じの香りなんです!

小さいとき、お母さんが『高いから子供は使っちゃいけない!!』って言ってた
薔薇の香りのシャンプーと同じ香りです。

是非!嗅ぎに来て下さいね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに到着!!!!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る