ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日のかわいこちゃん

2007年09月04日 | 鉢花入荷情報
フォックスフェイス入荷!!!
キツネのお顔のようなユニークな実がモダンな子です♪



カナリアが木にとまっているようにも見えるので
カナリアナスとも呼ばれています
路地でも育つようなのでお庭に植えて注目を浴びるのもいいかも♪
枝を切って生花としても楽しめます!
葉を落とせば水に付けなくても長期間たのしめますよ!!

実りの秋の飾り・ハロウィンの飾りのアクセントにもなりますね
おすすめです♪

のむ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日★予約受付中 | トップ | 今日のカワイイ子?ちゃん☆ »
最新の画像もっと見る