ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

◆6月28日◆切り花入荷◆

2017年06月28日 | 定店観測

アガパンサス 白自然のアガパンサスも咲いていますね荻窪駅から店に来る途中の青梅街道でも青のアガパンサスが綺麗に咲いてますよ

 

エリンジューム オリオンドライフラワーにできるので人気です

 

リューカデンドロン プロセラムブラッシュ

 

カラー ブラックスター

 

カラー ホットショット食べるの大好きなスタッフが、キノコみたいで美味しそーと盛り上がり。笑 黒いのは酢味噌和えで、黄色いのは五目焼きそばにいれたいらしい。笑

 

LAユリ サンデー八重咲です。初めて見ました。以前はオリエンタルユリの八重がきましたユリの八重は花粉がないので汚れなくて良い

 

今日のミニブーケ

ビックフラワー環八荻窪店 杉並区清水2-18-5 TEL03-3301-2272

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックフラワー環八荻窪店限... | トップ | ◇6月29日◇鉢花入荷◇ »
最新の画像もっと見る