ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

クリスマスリース♪入荷予定のお知らせ

2008年09月12日 | ビックフラワー環八荻窪店情報
Christmas wreath10月入荷決定!!(入荷日未定)


写真はサンプルですが、かなりカワイイのが入荷する予定です

まだ半袖着てるし、暑いし、30度越してるし、全然クリスマスなんて考えられない・・・
けど、あと3ヶ月でクリスマスが来ちゃうんです
早いですね・・・  おっそろしい。。。

あとちょとで怒濤の年末がやってくると思うと、怖い怖い
まぁ悪いことばかりではなく、冬は楽しい行事も盛りだくさんだし 何よりも鍋が美味しい 

話はかなり反れちゃったけど、クリスマスリースお楽しみに
入荷したらお知らせしますね♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックフラワー通販部からの... | トップ | 環八荻窪店限定クーポン情報 »
最新の画像もっと見る