ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

9月9日 今日の花咲くB.F.

2012年09月09日 | 定店観測

「手袋を買いに」のSTAFFヒゲジイです。

 

今日レジでお客さんとの会話中
お客様が「てさげ」と言った瞬間
自分は「ふくろ」と言おうとしていたのですが

混ざってしまい、お客様に対して

 

 

「てぶくろ」 

 

おもわず申してしまいました

 

真後ろにいたSTAFFヒコーキは

 

 

声も出さずに1分くらい笑ってました

 

そんなヒゲジイがお送りする

 

今日の花咲くB.F.

お店の外
お店の中
朝からお客様が沢山来ていて
並べるのが遅くなってしまいましたw

 

最近バラが大人気です!

いつも大人気なのですが
いつも以上に大売れです!

100本1980円のバラ絶賛発売中!

 

そして

HAPPY FLOWER

 アレンジ~ハンサム作~
渋めに作ってみました   そうです

 


STAFFヒコーキ にこにこスマ~イル(*^。^*)


 写真を撮りながらも花粉を取っていますw

 

明日からは言い間違いに気を付けて
頑張ります・・・・

 

LET'S B.F.

 
    


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 今日の花咲くBF | トップ | 9月10日 今日の花咲くB.F. »
最新の画像もっと見る