ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

11月7日 今日の花咲くB.F.

2012年11月07日 | 定店観測

今日は暑かったですね^_^;
最近
半袖1枚でよいのか
長袖を着ようか
悩みまくった結果

毎日結局は脱いでしまって
半袖1枚のSTAFFヒゲジイですm(__)m

明日も半袖ですねw

 

今日の花咲くB.F.

お店の外
クレスト、色々な大きさが入荷してます!
クリスマス近くになると完売してしますので
お早めに(*^。^*)

 

お店の中
今日は切り花入荷日なのですが

 

入荷時の写真を忘れてしまいましたw
スイマセン\(__ ) ハンセィ

 

本日に新人サンの紹介

雪冠杉
もうクリスマスですね
お花の先生方、早い者勝ちです!

 

アストランティア~ローマ~
最近のアストランティアはシャキッとしていて
使いやすいです(*^。^*)

 

ユーカリ~ポポラス~
コチラもクリスマス商材!

 

 千日紅~オレンジ~
写真では分かりづらいのですが
オレンジ色です

 

ストック~黄の舞~
久しぶりの登場!

 

カラー~ホットチョコレート~
綺麗な色です
(ハンサムの剃り込みが激しく見えますw)

カラー~グリーンゴッデス~
昔知り合いの家にこの品種を持っていったところ
最初は喜んでくれていたのですが

1ヶ月以上持っていたので
「もうあきた」と言われてしまいましたw

 

 明日11月8日(良い歯の日)のおすすめは


食べれそうな多肉植物ですw

 

LET'S B.F.

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 今日の花咲くBF | トップ | 11月8日 今日の花咲くB.F. »
最新の画像もっと見る