ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

カイカイ

2011年09月17日 | STAFF日記

今日のスタッフヒコーキは朝からずっとカイカイでした。
カイカイとは・・・痒い痒いです。笑

あまりにもカイカイしているので、
私・きのこからアドバイスを・・・・

患部を冷やしなさい!!!

っというわけで、大人しく冷やしていました。
可哀想に・・・

でも脇ってなんか・・・イヤ。笑

鼻の穴が広がっていて面白いので、
鼻の穴は隠しません!笑

口も半開きだし・・・
ちなみに・・・目を隠しましたが、凄く眉間にシワが寄っています。

カイカイ辛いよね~
可哀想に。

そんなカイカイなスタッフヒコーキがご予約の敬老の日アレンジメントを作っていました。

爽やかな色のアレンジメント

当日でもお作りすることは出来ますが、
店内の混み具合によって30分以上お時間を頂く場合がありますので
ちょっと時間に余裕をもってご来店下さいね♪

HAPPY FLOWER
国産バラ デリーラ やオリエンタルユリなどを使った豪華な花束

mini HAPPY FLOWER
色々ご用意しています♪

仏花もオリエンタルユリが入ったチョット豪華なタイプも用意してます!!

明日はスタッフヒコーキが痒くないことを祈って・・・笑

お墓に行くと心が安まるって本当??

家族みんなで・・・
LET’s BF★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 今日の15時 | トップ | 敬老の日、準備できてます??? »
最新の画像もっと見る