ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

THE 草むしり 

2008年07月20日 | STAFF日記


前の様子は恥ずかしくて載せれませんが、綺麗になりました。途中まで
ハーブやらドクダミやら・・・名も知れぬような草花がボーボー



我がビックフラワー環八荻窪店きってのちびっ子「かがりちゃん」が気合い十分で刈ってます。現在進行形
通りかかったら「頑張って!」って声をかけてあげてね

数日のウチには綺麗になるでしょ~



最近、この「かがりちゃん」が掃除している場所に、飲み物の終わったものや
切り花の茎の部分、鉢物の空鉢が投げ捨てられています
ゴミがあったら、店内までお持ち下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお知らせ~♪ | トップ | 今日も暑い。。。 »
最新の画像もっと見る