ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

久しぶりの運動

2009年02月15日 | STAFF日記
昨日は、バドミントンしてきました
メンバーはいつもの半分の人数の3人! 

他のメンバーはというと・・・

安室ちゃんのライヴの人、お弁当にあたってお腹こわした人、チングとの予定の人(テレビを見たいから疑惑)
     っで欠席

でも9月以来?のバドミントンだったから、念入りのストレッチをして身体が温かくなるまでラリー
1時間半くらい、交代しながら頑張った
久しぶりに沢山汗かいたーって感じでした ちゃんと運動しなくちゃ駄目だな

バドミントンの模様は永福店のスタッフが書いてくれましたので、写真付きで どーぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/gogoeifuku /永福店のブログ

そんな私は帰宅後お風呂に入って身体を再度温めてまたまた念入りにストレッチ
言っても もうそんなに若くないので、ここはしっかりとやっとかないと筋肉痛に耐えられませんので・・・・



せっかく運動したしジャンクフードじゃ身体が可愛そうだから、
ヘルシーに野菜スープを夕ご飯にしました

けどこんなにアフターケアーもしたのに、ちょっと筋肉痛・・・
背中から足にかけてきてますねー

運動しなくちゃなぁ・・・って本気で筋肉痛がおきるたびに思うんですよね。

皆さんは運動してますか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の関係は・・・ | トップ | GreeeeN »
最新の画像もっと見る