ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

アレ、乗りました!

2011年05月29日 | STAFF日記

なんと、モヒカンジェットに乗りました♪

去年の冬に羽田空港で見て以来っっ!!!!
まさか私が乗れるなんて===========☆
鹿児島との定期運行をしてるんだと思ってたんですが、
ANAのページで調べたら、定期運行はしてないんですって!

滅多に会えない隠れキャラみたいな、ビックリマンで言えばキラキラシールみたいな!!!

嬉しいっっ!とにかく嬉しいっっっ♪

↑このモヒカンジェットの写真、地元の山口宇部空港での写真なんですが
私が保安検査を終えたら、憧れのモヒカンがちょうどスポットに入ってきたんです。

こんなに素敵な塗装の飛行機が、我らが地元山口宇部空港に着たっていうのに
写真を撮ろうとする山口県民私・ヒコーキとサラリーマン的なオジサマのみ!!!!

オジサマと壮絶なベストポジション争いをして写真を撮りまくりました♪笑

↑この後モヒカンジェットに出会えて大興奮することになるとは思いもしないで
 のんきにドラえもんと背比べして、それを母ヒコーキに写真に撮ってもらってる私★

飛行機の話はさておき、そんなこんなで今日も色々ギフトを作ってます。

↑ハッキリした配色の花束や・・・

↑ラブリーな配色の花束。

そして↓こっち↓は、蘭 ラッシア を使ったカゴ寄せギフト♪

ブラッシアのシュンシュンした動きのある感じをどうしても皆サマにお伝えしたくて
茶色和紙をバックに撮影。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

茶色和紙はスタッフみかさんがめいっぱいの背伸びで持ってくれてます。

~お知らせ~

BFオリジナルエコバック制作決定!!
ただ作るだけじゃ面白くないので、お客様にデザインを投票して頂き、
投票数の多いデザインがエコバックのデザインになります♪

是非、投票して下さいね♪

LET's 投票!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日の15時 | トップ | 男児は凄し!! »
最新の画像もっと見る