ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

気になったので・・・・

2009年10月28日 | STAFF日記


この前 お値段以上にとり に行きましたが
チャリンコで小一時間ってのがどのくらいの距離なのか知りたくて 

大好きなグーグルマップで調べてみました

結果は8.357km  遠いっっ

それにしても直線距離が8.063km
8キロも進んだのに300m弱しかロスしてないってのは
かなり凄いんじゃないでしょうか

さすが青梅街道



コレは、台湾北部 九イ分(きゅうふん)の街に行ったときに
インフォメーションセンターのトイレでの出来事

水は強いので飛び散りに注意

とありますが、こんなの見ちゃうと
ビビってちょっとずつひねっちゃって
全然飛び散りを楽しめませんでした。

ドンマイ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初入荷 ☆ シンビジューム | トップ | 水筒な季節 »
最新の画像もっと見る