ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日のカワイイ子ちゃん

2007年03月23日 | 鉢花入荷情報
鉢花入荷日は火曜・木曜・土曜日です

最近では観葉植物が多く入荷するようになりました。
尺鉢サイズから苗ポットまで・・・・

最盛期はまだ先になりますが、是非覗きに来てくださいね★

★それではカワイイ子ちゃんのご紹介です★




アンスリュームです★
きにょは可愛くて速攻買っちゃいました♪ お値段は1鉢819円です。
5号鉢です。
日当たりのよいところに置いてあげるのが、なによりアンスリュームを
育てるコツです
ん~~~癒されます

だんだん暖かくなってきましたし、観葉植物も育てやすい環境になってきたので
是非皆さんもチャレンジしてみてください

お知らせ
本日午後15時前後に切花の入荷があります。
是非ご利用ください★




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日朝便 切花入荷情報 | トップ | 3月25日開催!!切り花詰... »
最新の画像もっと見る