ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

8月30日 今日の花咲くBF

2014年08月30日 | 定店観測

8月なのに妙に涼しくて、スタッフポロシャツの下にヒートテックを着てしまいました★

まだまだ夏を楽しめるハズの8月に長袖なんて、なんだか負けた気がします。 ヒコーキです。

今日の花咲くBF

今日はお花全く無視で、木曜日にBF荻窪店のみんなでバーベキューした時の模様を!!!笑

BBQですっっ!!!

ちなみにコレ、荻窪のタウンセブンの屋上で出来るバーベキューなんですョ!

西友やタウンセブンでお買い物してそのままエレベーターで屋上に行くだけ♪ 

 ちなみに買い出しは私ヒコーキと髭スタッフで。

髭スタッフの最寄りスーパーが荻窪の西友らしくて、食品売り場の配置の熟知度にかなりビックリしつつ
準備万端で、お店を閉めて合流するみんなを待ちます☆

 ゴキゲンの新人君です。

8月がお誕生日だったので、今回のBBQの主役です☆

そしてそして・・・・バーベキューは進み

 〆は焼きそば!

もうお腹イッパイ!これ以上食べられないっっ!って位食べてきました~。

荻窪で手軽にできるバーベキュー、
ファミリーやキッズも多かったので、次はネオンママファミリーやきのこファミリーを誘ってまた行こうと思います!

・・・・とまぁ、全般的にお肉のお話しばかりになりましたが

最近の私ですが・・・

 貰って嬉しい国産バラや

 ウェディングブーケや

 スタンド花 なんかの

カタログ制作中です!!!

お仕事もしてるんですョ、実は。笑

見に来てねっ! LET’s BF



  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日31日 環八荻窪... | トップ | 9月3日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る