ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

旅行グッズ

2009年06月10日 | STAFF日記
サイパン到着の次の日は2人ずつ2チームに分かれて
サイパン観光をするっていうGAME SAIPAN

自分達が行きたいところも含めつつ、
相手チームから出された観光ポイントのお題もあるので
結構1日中島内を車でウロウロしてた

で、やっぱり大切なのがチームウェアでしょーって事で
私たちチームPANはおそろいのタンクトップを仕入れて
背中にはチームロゴ



ちなみにやっぱりもう1チームは チームSAI 

ちなみにTシャツに転写するシート、ヨドバシでもビックカメラでも買えます
A4サイズが3枚で1000円ちょっとだったから結構使えるかも
アイロンで貼り付けて使うタイプです

で、見知らぬ外国での別行動は不安だってことで

レンタル携帯    借りました

成田空港で受け取って返せるテレコムスクエアってトコで
キャンペーンとか割引とかイロイロあって、基本レンタル代はタダ
で、島内でも観光中に、待ち合わせ連絡とか
ちょっと遅れます連絡とかコマゴマだけど
レンタル代が2台合わせて1600円ちょっと

私たちの携帯も海外で使えるけど、それだともっと高くなっちゃいますもんねー

かなりお得でした



携帯はMOTOROLA 
こんな小さい携帯って日本ではもうあんまりないから不思議な感じ

小さいけど写真も撮れるし(多分1Mくらいだけど・・・)
テキストメッセージも送れるし(日本語は対応してないみたいだけど・・・)

また旅行行くときに借りようと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私用のお土産♪ | トップ | 美味しいゼリー♪ »
最新の画像もっと見る