ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

今日のカワイイ子ちゃん★

2007年03月30日 | 切り花入荷情報

今日は切り花入荷でした!

メチャクチャ入荷しました。
お彼岸から日にちもたって、値段も元のビックフラワーを取り戻しつつあります♪
ぜひぜひ春のお花をゲットしに来て下さい

それでは今日のトビッキリニューフェイスをご紹介~




国産バラ スプレーウィット
スプレー咲きのなかでも特に人気の品種です。
久しぶりに入荷です
活けた時にホワホワ広がるので、このホワホワ感を上手く利用したい一品




ライラック 白
これまたお久しぶりの入荷です
とっても人気です。
お花を詳しい方は、結構食いつく一品




ライラック 紫系ピンク
白とはまた違ったかわいさです
使い方によってはカッコよくもできるし、可愛くも出来る。
春の雰囲気にも出来るとっても、万能ちゃん。




ブバリア ハイブリット
大輪です。
とってもプリティ
これまた久しぶりの登場です
蕾がなんといってもカワイイ 


明日は鉢花の入荷です~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31、4月1日限定 ク... | トップ | 今日のカワイイ子ちゃん »
最新の画像もっと見る