ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

9月24日の15時

2011年09月24日 | 定店観測

お彼岸ですね~と思っていたら

世の中は3連休なんですねー。それも2週連続で。

いいなー。

そんな 今日の15時

さすがお休み!って感じでチビッコからおじいちゃんおばあちゃんまで沢山お店に遊びに来てくれました♪

鉢花コーナーはと言えば・・・・

秋冬ガーデニングのお花を探すお客サマが沢山♪

なんだか空気も秋っぽくなって、
秋冬のお花を考えられるようになってきましたね~。

これからパンジー、ビオラ、ガーデンシクラメン等ナド沢山入ってくるから

お庭作りが楽しみですねー♪

そして今日の HAPPY FLOWER 

 

秋っぽい☆
深紅のガーベラが入ると秋らしさ全開ですね♪

そして mini HAPPY FLOWER 

 

洋マムが入ってます♪
今回の洋マムは咲き方が可愛くて、ピンクッションと合わせるとやっぱり可愛い!

ピンクッションまだまだイロイロあるし♪

3連休最終日!明日もお店で待ってます!

秋を探しに LET’s BF


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作の制作に・・・・。 | トップ | 早い?それとも妥当なライン!? »
最新の画像もっと見る