ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

ネオンちゃんの初離乳食★

2011年02月28日 | 産休ネオンママの育児日報


昨日とはうってかわって
寒いですねぇ
皆さん体調大丈夫ですかぁ?

昨日はネオンちゃんお待ちかね
離乳食初体験でした
購入していた離乳食調理セットで作りました↓

まずは1口からスタート
ネオンちゃん
離乳食初体験の様子は…しかめっ面してました(笑)

初めての味にちょっとビックリしたよぅです

本日2日目
なんとネオンちゃん3口も!上手に食べてくれましたよ
でも3口で終わると物足りない様子でした
ちょっとずつ増やしていこぅねぇネオンちゃん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日の15時 | トップ | 2月28日の15時 »
最新の画像もっと見る